SSブログ

期待外れ

DSC04326_480.jpg

架線が凍ってスパーク期待したけど山上の私だけが凍りついただけだった。
こんな寒く真っ暗の中、山に登るのは私だけかと思ったら来る人いるのね・・。

さて、能登半島の地震の報道見ていると風呂に入れず頭も痒いというものがあ
り神戸震災を経験した私としては同情を禁じ得ないが、不思議なもので、ある
一定期間過ぎると痒みが収まり風呂に入らなくても平気になる。
最初は痒みに負けて頭のフケ落としは結構やったけど・・。
水は最後の最後まで来なかった。一番早く復旧したのは電話だった。



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。