SSブログ

シミュレーター

DSC06884-480.jpg

シミュレーター更新が入札情報にでていたのでいつなのか?
搬出情報はないか?
たまたま1000形廃車搬出の午前の部を撮影するために車両基地に向かっているとクレーン車が車両基地に向かっている姿を目撃
あれ?
おかしいなぁと思っていましたがどうもシミュレーターの撤去搬出作業だったらしい
コスモスの丘から撮影できそうでしたが所用で現場を離れないといけなかったので残念なことに撮影できず
ただ搬出口は狭いので分割搬出だったかも
シミュレーターの車番は3623 すでに廃車されましたが3123編成にも車番3623がありましたね

神戸市営地下鉄 名谷車両基地 
このシミュレーターは毎年開催されている車両基地公開時に年を分けて何度か撮影しています
写真は最初の撮影2011年のもの
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。