SSブログ

所感

DSC07319-480.jpg

α77Ⅱセンサ清掃のためSONYストア大阪へ行きセンサ清掃してほしいと伝える

帰ってきた言葉は
「予約しているか?」  私 「いいえ」
「サポートクラブに入っているか? 」  私 「いいえ」
「予約いっぱいで今日は清掃完了できない」  私 「それで?清掃してほしいんだけど」 
相手は何も言わない

この辺あたりで湯気が出始める

今日中の清掃完了希望は一言も言っていないのだが
う~ん 帰れということなのか
「予約一杯で本日のお引渡しは無理だが清掃予約しますか?」
くらい言えないのか? 女性社員さん と心の中で叫び 湯気は沸騰レベルに

「ご用件はなんですか?」と聞きつつ案内もしない女性社員を尻目に 
客が誰ひとりおらずストア社員がたむろする修理窓口へ向かう

ちなみに清掃予約手続き完了時に修理窓口からは「本日夕方にできるので来られますか?」

原因はコロナか!

ストア開店までの少しの時間エントリーカメラで撮影
JR西日本 大阪駅付近  




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。